プチ整形とは

メスを使用しない整形手術のことを言います。
二重まぶた、鼻を高くする、バストアップ、脚痩せ、しわ取り、たるみ取り、小顔術…etc.
様々な悩みに対応したプチ整形術が存在します。

注射器や糸、レーザー、薬の服用など色々な方法があります。
手軽で費用がかからないのが魅力ですが、ある程度しか持続しないので、長く維持するためにはランニングコストがかかってしまう等のデメリットもあります。
また、メスを使わないプチ整形と言えども立派な医療行為に当たります。
信頼できるクリニックと医師を選ぶようにしましょう。

美容整形でのプチ整形について

テレビや雑誌の影響からか、一般の人においてもプチ整形は広く知られるようになっています。美容整形のなかでもメスを使用しないことから、不安などは最小限になり、気軽に施術を受けられる人が増えているようです。プチ整形に関しては二重まぶたを中心として、鼻や胸、肌などさまざまな箇所に適応することが可能になります。

けれど医療行為に変わりはありませんので、他の美容整形同様カウンセリングをしっかりと受けることが大切です。インターネットなどでも、美容外科の情報を得ることができますので、合わせて利用するようにしましょう。

美容整形の一つであるプチ整形

医療の技術が発達されるようになっていて、美容整形ではさまざまな施術が可能になっています。その一つとして近年、増えているのがプチ整形になります。プチ整形に関しては厳格な定義はありませんが、おおよそではメスを使用しないことや施術時間がかからないような施術を指します。

また、そのことから費用もリーズナブルなことがあげられますので、一般の人でもプチ整形をおこなう人が増えているようです。プチ整形は鼻やまぶた、バスト、痩身などさまざまな箇所におこなうことができます。医療行為と同じですので、しっかりとカウンセリングをおこなってから、施術を受けましょう。

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、豊胸、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。大阪、東京で人気の美容外科です。