美容外科で鼻整形、気軽に受けられる隆鼻術

鼻筋を通すだけで人の印象が変わるほど、顔の中心にある鼻は重要なパーツの一つです。隆鼻術とよばれる鼻整形を受ければ、理想の鼻の形にしてもらえます。美容外科の施術は、メスを使うものと思われているかもしれませんが、実際にはそうではありません。鼻の根元から注射器でヒアルロン酸を注入する方法なら、痛み、出血、腫れが最小限に抑えられます。

次の日から化粧ができるので、他の人にも知られないで済みます。元々人間の体内に存在する物質なので、少しずつ体内に吸収されていきます。効果は非常に長いわけではありませんが、自然な仕上がりが期待できます。

鼻整形はバランスが大事

顔のパーツは、見た目のバランスがとても大事です。整った顔と言われる人は、顔の大きさに対して目や鼻や口の大きさと位置がバランス良く配置されています。美容外科では、そんな顔の悩みに対応できる整形も行っていて、隆鼻にするための鼻整形を受ける人が増加中です。

隆鼻は、欧米人のように鼻筋がとおった高い鼻のことをいい、日本人の中にはあこがれを持つ人が多くいます。少し鼻を高くするだけだったり脂肪を取り除く必要があったり、注入法を使い鼻筋のラインを整えるなど、人によって行う鼻整形は異なりますし、見た目の印象を左右しがちな美容整形の一つです。

美容整形で人気がある鼻整形

鼻整形においては美容整形のなかでも、二重整形に次いで人気のある施術方法になります。鼻整形はプチ整形でおこなうことが可能ですので、近年では希望される方が増えている施術となります。プチ整形は鼻の高くしたい部分に、ヒアルロン酸を注入して、隆鼻な鼻を実現するという内容になっています。こうすることで、手軽に鼻を高くできるのです。

また、美容外科や専門のクリニックでおこなわれている鼻の整形については、隆鼻術の他にもさまざまな方法がありますので、担当医とカウンセリングのうえ、自分にあった方法を決めていくようにしましょう。

鼻整形による隆鼻方法について

鼻筋の通った高さのある鼻のことを隆鼻というのですが、その隆鼻になるための美容外科手術にはメスを入れる手術からヒアルロン酸を注入するだけの手術、プロテーゼを入れる鼻整形手術などがあります。鼻整形を受けるのであれば、まずは細かいカウンセリングが必要となります。重要なのは、こんな鼻になりたいということをきちんと伝えることです。

なりたい状態によって、施す手術方法も変わってきます。できるだけ痛くない手術方法が良い、痛くても長持ちする手術方法が良いなども医師にきちんと伝えましょう。手術に関する知識も、事前に調べておくと良いでしょう。

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、豊胸、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。大阪、東京で人気の美容外科です。