鼻整形は隆鼻術が人気です

最も気軽に受けられる美容外科手術として、鼻整形があげられます。鼻整形の中でも隆鼻術式がとても人気です。隆鼻術は、メスを使用しないでヒアルロン酸を直接鼻に注入する方法です。鼻の高さをヒアルロン酸で変えるので、痛みや腫れなどダウンタイムが生じる心配もあまりなく、施術後は元の生活にすぐ戻れます。

ヒアルロン酸はもともと体内にある物質なので、アレルギー反応などを起こすことも無いので、安心安全に受けられる美容外科手術として、とても人気があります。費用もとても安く、若い人達でも簡単に施術を受けられるようになっています。

隆鼻術で鼻整形を行い理想の鼻を手に入れましょう

美容外科クリニックに相談にいくと、隆鼻術による鼻整形を紹介してくれます。この施術方法は、メスなどを使用せずに、細い注射針を使い鼻に直接ヒアルロン酸を注入する方法で、鼻の高さを変えていきますので、痛みや腫れなどのダウンタイムが全くなく、朝施術を受ければ夕方には元の生活に戻る事が出来ます。

ヒアルロン酸は、もともと体内にある物質なので、体内に入れたとしても安定率が良くアレルギー反応などの心配もありませんし、肌触りをとても自然な感じにすることが出来ます。施術時間も数十分で終わるほどとても短時間なので、理想の鼻をすぐに手に入れることが可能です。

鼻の穴や小鼻の広がりに悩むのなら鼻整形があります

ここ数年、整形をすることがちょっと後ろめたいことという印象派薄れてきました。そんな中、鼻の形や大きさで悩む方も多いと思います。美容外科で行われている鼻の整形には、小鼻縮小や、隆鼻術があります。鼻整形といっていますが、隆鼻の整形では注射器でヒアルロン酸を注入する方法がとられます。

肌を切らないので、当日中にすぐ効果を感じられ、家に帰ることもできます。この方法の効果はそれほど持続するものではなく4ヶ月程度ですが、本当に悩んでいる方なら、簡単なので試してみるのも良いかも知れません。すっと通った鼻筋を手に入れることができます。

鼻整形で重要なデザイン力

顔の中心にあるので目立つ鼻、骨格に立体感を出してくれるので、美しい顔型の重要な要素でもあります。その鼻ですが、美容外科の鼻整形で単に高くするだけでよいのでしょうか。隆鼻とひとくちにいっても、自身の顔になじみしかもきれいに見せてくれる鼻には考えなければいけないパーツがいろいろあるのです。

眉間から高くするのかどこから高さを出すのか、鼻のつけ根から小鼻まではどういうラインにするのか、鼻先の高さと角度はどうするのか、小鼻の形はどうするのかなどポイントがいくつかあります。さらに組み合わせによりいろいろなパターンがあり、少しの違いでも顔立ちは大きく変わってきますので、きちんとチェックしましょう。

美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

脂肪吸引、豊胸、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸が特色。大阪、東京で人気の美容外科です。